2017-06-06 早朝の衝動買いw スマホ・ケータイ 4時過ぎに目を覚まして、ポケーっとしながらスマホを眺めてたら、 iPad Proの10.5インチが発表になってました。 で、ページを眺めていたら、もう購入ボタンがあることに気づき、 慌てて飛び起きてMacを起動して、ポチりましたw これを書いているいまも、まだ頭の中は半分寝ています。 いやー勢いってこわいw ちなみにiPadはiPad mini 2, iPad Air 2, iPad mini4 に続いて4枚目。 初めてのローズゴールドですw 届くのが楽しみです。 ってことでもう30分くらい寝ます。