ドコモ2014夏モデル発表

auに続いてドコモも今夏のモデルが発表になりました。

いろいろあるけどきになったものは、、

Xperia A2 SO-04F

マット素材の背面もいいけど、やっぱり液晶が4.3型というのが良い感じでw
つくづくXperia Z1が大きいかということが..


そしてSH-07F。
前機種のSH-03Eを使用している身としてはこのGreenカラーは興味が惹かれるところだったりw

そしてF-07F。
前機種と違ってイイ感じのデザイン。
まあゴールドはアレですが...(^^;


順当にガラケーが出てくるので嬉しいものでw(’▽’*



au, docomoに関わらずSHARPスマホのデザインがいまのに落ち着きつつあるのがちょこっと寂しいもので。
音量キーはやっぱり側面のほうがいいやうなww