au2011夏モデル発表

昨日のドコモに引き続き、今日auの夏モデルが発表されました。

auだけでないんですけど、
スマホの割合が多くなったなあー。

で、今回のラインナップを見てると、
久しぶりにauらしい個性のある端末が多くでてきたなあー

ドコモのスマホはどっちかというと世界共通っぽいような、
auガラケースマホへ移行したような感じがw

だからデザイン、形状に個性があった端末が多いなあと感じました。


スマホで気になるのは、
iidaINFOBARとIS12SH、IS11CAです。

INFOBARはこれが3代目ですよねw
初代から続く色名「NISHIKIGOI」はホントいいです^^

INFOBAR2のMIDORIも好きだったなあw

で、今回のINFOBARはオリジナルのUIを使っているということで、
どんな感じになっているのか早く触ってみたいですw

IS12SHは、色に青があるから良いなあーと思いました。
それだけです、はいww
3Dは要らないような^^;

IS11CAはCASIOのUIが気になるところでしたのでw


ガラケーは・・・

T007、K009に惹かれましたw
東芝のこの色、形状がかなりいい感じですw
音に重視しているということでとても楽しみですww

K009はスナップドラゴン搭載ということで、
シンプルなデザインで速度がサクサクしていて、
意外とこのケータイ長く使えるような気がw

前回のケータイ発表ではブランド名の付いたケータイが多かったんですけど、
今回のガラケーにはないようで・・・。
とはいいつつもS007は16メガピクセルとか・・・
サイバーショットケータイの冠はしてなくとも、高性能できてますねw

ケータイでそこまでのピクセル数が必要なのかどうかは分かりませんけど・・・
L判サイズでプリントできればいいや、と思っているわたしw
・・・8Mあれば十分なんですよねw



・・・それはさておいて、
モックが店頭に並ぶのを楽しみにしています^^