七戸十和田駅へ

イメージ 1

どこかへ出かけるためということではなく、
たんに近くまで来たので、入場券を購入して中に入ってみました。

七戸十和田駅は2階が改札で1階にホームがあります。
写真は1階に下りる階段から撮りました。

まだまだ新しい駅のにおいがしていましたw


駅構内に入ったのはこれが2回目なのですが、
1回目のときは震災の後の5月だったので、全体的に暗く、
駅名票にも電気が入っていなかったような気がしてました。

でも今回行ってみると、駅名票にも電気が入り明るくなっているように感じました。

1,2番線のホームを見たあと、改札を抜け隣接する建物に入ったら、
通過していく新幹線の音が聞こえてきました。

あと数分ホームで待っていれば、走り抜けていく新幹線を見れたのにぃ...と思いながら後にしました。