七戸十和田駅へ

久しぶりに七戸十和田駅まで行ってきました。車で。

f:id:tateisu19:20220227121058j:image
f:id:tateisu19:20220227121106j:image
f:id:tateisu19:20220227121102j:image

まあ一週間少し前に道の駅しちのへまでは行ったのですが、天気も良さそうだったので久しぶりにのんびり駅で新幹線を見たりホームを見学したりしました。

 

f:id:tateisu19:20220227121038j:image

シーンとしていてガラーンとしていたホーム。まあ新幹線が来るタイミングではなかったので、こんな感じなんだろうなあ、と思います。

奥津軽いまべつ駅よりは周辺の賑わい、人もいるような感じでした。

 

七戸十和田駅を通過する新幹線を動画に撮りましたけど、あっという間でうまい具合には撮れませんでした。

通過速度はさすがに奥津軽いまべつ駅とは違い、速かったです。

youtu.be

 

久しぶりにYoutubeに載せてみました。あっという間でした。