奥津軽(仮称)駅イメージ図

イメージ 1

北海道新幹線津軽(仮称)駅の駅舎建設が平成25年度から開始されるということで、
その前に行ってきました。
で、道の駅いまべつの入り口のところに、奥津軽(仮称)駅、駅前広場のイメージ図がありました。

駅舎デザインについては以前、これに決まったことは分かってましたけど、
駅前広場のイメージは初めて見ました。。

この道の駅はどこになるんだろう...(・∀・; )

駅の左側に隣接している低い建物みたいなところは、車が入っていけるようになってるみたいなので、
ここはタクシー乗り場とかになるのかな?

であればそこから左の方に向かって伸びている連絡通路的なところの奥が道の駅・・・?

いろいろイメージが膨らみますw