道の駅いまべつの...

昨日も書きましたが、
北海道新幹線津軽(仮称)駅の駅舎建設が平成25年度から開始されるということになっているわけですが、、
今回、道の駅に行ったら、何やら盛り土のようなものが見えました。

イメージ 1

何だろうと思い近づいてみると、、、

イメージ 2

イメージ 3

すでに道の駅正面が変わっていました。。
これから工事が行われるような雰囲気に。

これは、、雪が溶けたら一気に取り掛かるということなのでしょうかねぇ。。。


今年も道の駅スタンプラリーは参加したいと思っているので、
ぜひここの道の駅も営業していてほしいなあ、、と思ってます。

ここの食堂の若生おにぎりが好きだったりします。


...今回、ここを訪れたときは、
「冬期間の土日は食堂の営業はお休み」的なことが書かれていて、
食べることはできませんでした(;▽;)