津軽今別駅と奥津軽いまべつ駅と津軽二股駅

イメージ 1

久しぶりに今別へ行きました。
そして道の駅へ。

ここの道の駅といえば、津軽二股駅津軽今別駅が併設されていて、
そこに奥津軽いまべつ駅が建設中ということで。。
津軽今別駅のホームに行くときに、建設している駅を見ながら行くことができていましたけど、
しばらく前から津軽今別駅への停車する列車が無くなったということで、
完全に上に向かうところが立ち入り禁止になってしまいました(;ω; )

まあ、、いずれはそうなるとは思っていましたけど、
寂しいもので..

いずれは写真にある「津軽今別駅」の看板や上に向かうところも解体されるんだろうなあ、、
この景色もあと半年、、くらいなのかな。