バンドメンバー発表

明日はいよいよ近江知永さんの1stライブです☆
近江さんの日記を見てみると、バンドメンバーさんとの写真が載ってましたw
バンドメンバーは、

Guiter:渡辺格
Kerboard:今井隼
Bass:tabokun
Drums:内田稔

とのことw
まいまい、たぼくんはいつもの奥井さんライブ同様に・・・

ビックリしたのはいたるさん!!
めっちゃ懐かしいぃ~

いたるさんは奥井さんの初期バンドチーム「ロイヤルストレーツ」のメンバーでした。
8年ぶり(?)にいたるさんの演奏が聴けるのはめっちゃ楽しみです!!

ドラムの内田さん。
どんな方かなあ~と思ってみてみると、
ポアロのライブにも参加されているんですね~
鷲崎さんつながりなのでしょうか?
こちらも楽しみです!

明日は「す」のばんそうこうをして参加しますッ☆