バースライブ発表!

奥井さんのバースライブ、今年もあるということでw

バンドメンバーが発表になってました。

Guiter:MACARONI☆、IMAJO
Bass:TABOKUN
Key.:今井隼
Drums:佐藤強一

奥井さんの最近のライブではすっかりおなじみの面々ですねw

ただ、いま大阪に住んでいる私としては、
東京のみのライブということでちょっと寂しさを感じていたりしています。

まあ、バースライブのみなので、東京のみというのも分かるんですけどね。

というかバースライブのころはどうなってるか分からないので、
何とも言えないんですけどね。

1999年から続いているこのバースライブ、
今年も行われるということで、良かったです^^

最近、JAM Projectが精力的に活動されているという事もあり、
なかなか奥井さんのソロライブということが難しい状況ではあるように思います。。

アルバムリリースのタイミングでのライブということでなくてもいいので、
単純に、奥井さんの歌を、奥井さんのバンドメンバーたちの演奏で聞きたいんですけどね。。


昔から奥井さんが言われている、「大人の事情」なんでしょうけどねえ・・・。
というか、もう十分にいい大人なので、なんとなく分かるんですけどねえ・・・・・・


・・・と書いていっても始まらないので、
もしかしたら行けるかも、、という希望を持ってライブを楽しみに待ちたいと思います!