成長したなあーと思う事

マリオカートWiiの動画を見ていても酔わなくなりました☆(`・ω・´)

あ、Wiiは持ってません。
あくまでニコニコ動画で見ているだけです。


マリオカートは、スーファミでずっとやっていて
64でマリオカートが出た時に、やってみたんですけど
立体感覚に慣れることが出来ずに、早々とあきらめていました。
酔っちゃいました・・・。

それからマリオカートは、アドバンスでやりこんだっきり、
放置していたんですけど・・・

数年前にマリオカートWiiが発売されたときに、
その動画を15分くらいマジマジとネットで見ていたら、、、
次の日、仕事にならないくらいめまいしてました。。



で、2週間前。。。
なんとなくいろんな動画を見ていたら、
マリオカートWiiの実況動画があったので、
酔うことも忘れて、1時間くらいずーっと見ていました。。

それから次の日になって・・・あれ?酔ってない(・ω・)


それから2週間、毎日見ているんですけど、
全然酔わなくなりました☆

ぅん、何でか分かんないけど成長した。
なんでなのかは分からないけどw


3DSマリオカートが出たら買おうかなあ・・・と思ってますw
あ、もちろん3DSも。。