IS05購入

IS05購入しました。

スマートフォンということで、
アプリの自作などいろいろやってみようと思っています。


ただ購入した時、
通話、Ezwebが使用できませんでした。

ショップの人に確認してもらったところ、
キャリアの契約が東北なので、
サーバーの関係でEzwebは接続が出来ない状況にある、とのことでした。

今朝になって通話は可能になりましたが、
夜になったいまも、
いまだにau one関連は接続されません。

復旧までにどのくらいかかるか分からないけど、
このまま待ちます。






で、操作性ですけど、、
画面が小さいけどかなり操作しやすいですw

フリック操作に慣れているので、
キー操作しやすいですw

デザインもよくて、比較的サクサク動いているので
なかなか良い感じです。

これからPCで環境を整えて、
アプリを作って行ってみようと思います


あしたmicroUSBケーブルを買いに行ってきます。