走る

先週から始まったスマホのとあるアプリのイベント。
初めてそれで上位を狙ってみようと課金をして、いわゆる"走って"いますw

金額を見て現実に戻れば、ひいてしまう自分が容易に想像できるんですけど、
中途半端に諦めてしまうと、その分の金額が勿体ないことになるわけで、、

ならばと、残り二日頑張ろうと思ってます。

てか何とか頑張って上位にランクさせても朝起きれば追い越されているし、
相手は一向に折れなさそうで。。
最終日の最後まで気が抜けない(課金が続いてしまう)予感がします。

いまの気持ちとしては早く来週の月曜日が来てほしいところですw


...あしたは急に仕事が入ったからその分、走れないのが悔しいところです。。