IS05いろいろと・・・

イメージ 1

さっそくカバー、microUSBを購入しに行ってきました。

デザインがイイです!
文字の入力が細かい箇所でちょっと慣れが必要かなー
というところはあるんですけど、相変わらずスムーズに使えてますw

梅田にあるヨドバシへ行ってきたんですけど、
microUSBに関しては動作確認が取れていないといわれてしまいました。。
動作保証が取れるのは大体2週間くらいかかるらしく、

純正品の購入をしようとしたら2週間以上の予約待ちといわれました。

なのでIS03対応のケーブルを買いました。
繋がらなかったらその時何とかしようと思って。。

相変わらずEzwebの接続が出来ないことが多く、
au公式アプリはゲットできていません。
Wi-Fiを使用してツイッターアプリとかお天気アプリとかをDLしてます。

電池の減りは相変わらずなので、
ケータイ充電器を買おうかなあーと検討中です。
エネループのやつです。。


早くつながるようになるといいなあー(´・ω・`)