じしん

今日の地震は、大阪で遭いました。。
長時間にわたる気持ち悪いくらいの揺れが続きました。

宮城で震度7の情報をネットで知り、
ワンセグで太平洋側の様子をちょっと見ました。

大阪が離れているからなのか、地元の人が多いからなのかも知れないけど、
30分位したら他の人たちは何事もなかったかのように仕事をしていました。。

正直、気が気でなくて仕事どころでなかったです。。

地震直後、盛岡の弟から連絡があり無事の確認が取れた以降、
なんとかさっき実家のある青森で全員無事との確認が取れました。。

青森県内全域ではいまでも停電との事。

そして青森県に限らず、これからも余震がおきるだろうから、
注意してほしいです。。