奥井雅美「Self Satisfaction II」

久しぶりの奥井さんの話ですが・・・

昨日、京橋のアニメイトフラゲしました☆
そして大阪での奥井さんのイベント券もゲトしましたw
あと大阪でのライブチケもゲットしました♪

ゲトばっかりw
一年に一度の奥井さんの音の楽しみ。

今回から大阪基点になったので、
東京にはいくのが難しくなりましたけど、、
その分、関西でガッツリ楽しんでいきたいと思います☆

で、アルバム聞きました!

奥井雅美「Self Satisfaction II」

いわゆる2枚目の自画自賛アルバムw

Cosmic Dance
Garden of Eden
Fates
Beloved
火ノ花
Still love
DEAD or ALIVE
Happy Days
GRADUATION
ウタカタ
KOHAKU
Satisfaction


おーみちゃん提供の曲が多いなあw
奥井さんもいいなあって思っていつつもおーみちゃんに渡したんだろうなあww

おーみちゃんの曲で好きな曲「火ノ花」
奥井さんアレンジでまた奥井さん風なとってもいい曲です☆

「GRADUATION」は、「φなるあぷろーち2」の仙台エリさんの歌う
あのアイドルっぽい感じとは感じで、こちらも(当たり前だけど)奥井さんっぽい歌い方で
というか、奥井節がイイ感じです♪

来週、もうライブかあ・・・♪
しばらく奥井さんの曲を聞きまくりの日々になりそうですw
楽しみだあ!