2010-04-14 奥井雅美「Self Satisfaction」 奥井雅美(JAM) 奥井さんのアルバム買いました。 「Self Satisfaction」= 自画自賛 奥井さんが提供した曲の中で、いいなあと思うものをセルフカバーしたアルバムです。 今日買いましたッ!! ・・・ハイ、今日買いました。 「KURENAI」、「冬の向日葵」がとても良かったです。 ういういVer.や、おーみちゃんVer.もよいんですけどねw で、これはアニモンで購入しました。 公録当たればいいなあ~w さ、これからじっくり聞きます☆ ん?・・・はい今日買いましたww