NTTドコモ2010秋冬・2011春モデル発表

他のキャリアと比べてもいろんな種類を出すNTT docomo
 
ソフトバンクを含めてもやっぱり機能は似ていても
いろんな種類を出した方が売れそうだよなぁ~
 
わたしが一番気になったのは・・・
TOUCH WOOD SH-08C
です。
昨年だったかのCEATECで出てましたけど、
まさか本当に販売されるとはw
 
どんな感じのさわり心地になるのか楽しみ♪
 
あとは
LYNX 3D SH-03C
です。
3Dがどんな感じに見えるのか楽しみです。
以前、auWoooケータイの3Dはふつーに使いにくかったので・・・
どんな感じか楽しみ。
 
スマホでUIがAndroidっぽくない感じだったらいいなあ
国内仕様を考えたUIだったらなあw
 
あとはXiの速度を実際に体感してみたいなぁw
って感じですw
 
 
他のケータイは、何か似たりよったりな感じがしてますので・・・^^;
 
 
auユーザーからみると、
やっぱりこれだけいっぱい機種を出しているのは
同じような中身でも選択の幅が広がるからいいと思うんですよねぇ~。。
まあauは似たような機種でも大量に出さない方向ですけどね。(7色とか珍しいような・・・)