ブシロードライブ2011出演者発表。

来年3回目となるブシロードライブの出演者の第1次発表が、
4日のブシロード戦略発表会で発表になってました。

出演者:
ミルキィホームズ
飛蘭
栗林みな実
flipSide
ELISA
アイマス
麻生夏子
JAM Project

ミルキィホームズ
ブシロードのコンテンツですもんねw
今年2月のこのライブでは持ち歌は社歌だけだったのにww
まさかアニサマに出るとか2月の時には想像だにしていませんでした。
いまもアニメはカオスなことになってるしw
来年のライブでの盛り上がりがどうなっているか楽しみ^^

飛蘭
初めて飛蘭さんの歌を聴いたのが、
今年のこのライブ。
今年はずっと飛蘭さんの曲ばっかり聞いてます^^
ミルキィの「本能のDOUBT」とか「INFINITE CRISIS」の音源化が楽しみ

栗林みな実
何かは忘れたけど、何かの曲を歌うということで参加になったみたい。

・flipSide
今年のライブでの盛り上がりがすごく印象的でしたw
アニサマは変なゲストが来たせいでちょっとアレでしたけどw

ELISA
ELISAさんは、、なんともどんな感じなのかいまいち・・・^^;

アイマス
わたしは興味なしです。
ただ今年のライブではハンパないくらいカオスに盛り上がっていましたw

麻生夏子
WSにバカテスが参戦しているからなのかな?

JAM Project
ヴァンガードのOPを歌うことが決定ということで。。


この戦略発表会をニコニコ生放送タイムシフトで見たんですけど、
この会場に影山さんと遠藤さんが登場しましたw

09年のブシロードライブにもJAMは出ていたんですね^^;
今年はJAMのイベントと被っていたから出れなかったようですけどね。。
ということでまたこれからも出演者が発表になっていくみたいなので、
楽しみにしたいと思いますw