IS03さわってきたw

今日は、幕張メッセで行われているシーテックに行ってきました。

午後に予定があったので10時開場で時間キッカリに着きました。

真っ先に向かったのはKDDIブース。

IS03触ってきました。

おーっと思う反面、
まあAndroidだもんなあ・・・というところが。。
ソフトバンクのシャープ端末がタッチ対応のデザインとかUIがイイ感じだったなあと思ったので。。
ちょい期待してたところも・・・

でもおサイフケータイLISMO、ナビウォークもろもろ対応しているところは良いんだよなあ~。
個人的に好きだったのは画面下の操作できるところ。

番号の入力画面や、メールなどの文字を書くところの見た目は
SpotioなどのauSHARPのタッチ対応ケータイと似てるかもw

イメージ 1

あとバックライトがオフになったときにずっと表示されてる時計は
なかなか便利かも・・・

イメージ 2

発表された時、デザインがオレンジ、黒、白と全体的に暖かい感じの色ということで
もっとバリエーションがあってもよかったのかも、、と思ったりw

まだ改良されていったりするのかな?
いじれる時間が、3分しかなかったのであらためてKスタに見に行ってみようかなあ~と思いますw