さんれんきゅーッ!

何気に今年最後の三連休だそうで^^;

明日はCEATECニッポン放送の吉田アナ(よっぴー)の書いた本のサイン会に行ってきますッ!
ちなみにちょい前に行われたTGSの時もよっぴーのイベントとだだ被りだったという^^;

ちなみにCEATECの目的は、
やっぱりケータイブースです!

ドコモ、KDDI、関連するメーカーのブースでいろいろ触ってきたいと思います。
今回一番はやっぱりauIS03ですw
あとはLTEとか・・・

明日はそんなサイン会に合わせて動くので、
CEATECは↑の所を見れれば目標達成ッ!ってことにしてますwww


ちなみに、そんな明日の天気は悪いようで・・・(´д`)
むぅ。。。


あさっては、加藤英美里さんのライブッ!
しっかりガッツリとライブをするのにそれがなんと1日で2回w
相当大変かと思うんですけど、どんな感じのライブになるか楽しみ(’▽’)



せっかくの三連休、
秋の心地よい風が吹く気持ちのいい3日間になって欲しいものです。。
(しみじみとww)