INFOBAR xv

急に出てきたauINFOBARの新製品。
au Design project発足、そして初代INFOBARから15周年の製品ということで...

INFOBAR xv


かなり久しぶりに、見た瞬間に欲しい!って思えるケータイです。
いわゆるガラホということですけど、ストレートタイプは久しぶりかもw

おサイフケータイワンセグ、防水など非対応だけど、
そういうことが気にならないくらいこのデザイン、ブランドの登場がうれしいものでw

auでは専用のサイトをオープンさせてました。

https://adp.au.com/

adpはau Design project の略だと思いますけど、
これからもau Design projectのブランドで出してくるのかな?


スマホが各キャリア共通で同じようなものが出ているいま、
こういう個性的な端末が出てくるのは、ホントうれしいもので。


で、気になることがひとつ・・・


iidaブランドはどうするんだろう?