GALAXY S発表

2日連続スマホの話題。

昨日のauに引き続き、今日はドコモでスマホの発表。

SAMSUNG製のアンドロイドケータイ「GALAXY S


一番興味があるのは、液晶。
どのくらいキレイなのか。。

SAMSUNG製品といえば、
ソフトバンクの941SCの画面がとてもきれいだったのが印象に残ってます。

941SCは前面タッチ式のケータイだったんですけど、
あれよりも大きそうですねw
だからより精細に描画されているような気がしてそこは楽しみ♪

だけど、、、個人的にはおサイフケータイ搭載は必要だと感じているとこなので。。。
SAMSUNGが今後そこまでの機能を搭載して日本国内市場に入ってくるか、
これからがちょっと気になるところですw



まあ、そんなこと言いながらiPhone買ってるわたしですけどwww
これからのスマホの可能性も楽しみだけど、
ガラケのこれからの進化も気になるところです。