IS03発表

久しぶりにauの新機種の情報が来たあー(’▽’)

auのパンフ、「8-10」って書いてたから3ヶ月新機種なしってことですもんね。。
去年のK002がいまだに店頭に並んでいる状況。。

MNPや新規、1x→WINのユーザーには優しいけど、
機種変(増設)の人はK002でも2万以上かかるという、
いま利用している人には厳しいauさん^^;

そんなことをこの数ヶ月の間、感じました。。


閑話休題

auのアンドロイドケータイ3機種目、IS03が発表になりましたあー

IS01、IS02の発表時に言ってたとおりに、
おサイフケータイワンセグ搭載モデルということでw

他にもLISMO、ナビウォークにも対応とか。
auらしさがでていて良いなあと思いました。

ガラケーユーザーの移行もしやすそうですねw
遅くともiPhone4の白が発売される前には発売して欲しいですね。。


ただIS01、IS02の時のように、
ほとんど時期を同じくしてドコモから同機種が販売される可能性はありますよね。。
特に全てのキャリアに強いシャープということからすれば、、
ソフトバンクからも・・・?

でも、 Android au としてシャープの人と一緒に発表しているくらいだから、
今回の端末に関してはauのみ、とかそんな風になるのかな?

とはいえスマートフォン端末の流れはこれからも加速していくだろうから、
これだけに限らず日本国内ユーザーの利便性を考えた端末はこれからも増えそうだなあ^^

ガラパゴススマートフォンとか呼ばれたりw
まあそれはそれでいいと思うんですけどねw


今年のCEATECにも行くので、
さっそく見てきたいと思います☆

そしてそして秋モデルも気になるところですッ>▽<!