スマホを見に・・・

Xperia arc、MEDIASが発売されたので、
さっそく実機を触りに行ってきました。


両機種で感じたのは、
薄ッ!で画面大きいッw

個人的には薄くて大きいのはバランスが悪くて微妙なのですが、、^^;
でさすがにOSのバージョンが2.3なだけあって
今使ってるIS05よりも処理速度は速かったあw

IS05は適度なサイズにそこそこの重さだからよいわけでw
まあ、個人的なことですけどねw


しかしドコモのスマホは安いなあー。
職場のスマホを持っている人に聞いても、
スマホのほうが安いから。って言ってたなあ。

なんでauは高いんだろうなあ。。



あとソフトバングの005SHも触ってみました。
フリック操作に慣れていればQWERTYキーはかえって使わないような気もww

HPのアドレス入力とかをする時は、QWERTYキーは使いやすそうですけどね。

でも店頭にあった実機はキーのスライド部分がゆるゆるになってました。。
そういうものなのか、みんなが触りまくるからなのか・・・な?




あ、今使ってるIS05は、おサイフケータイを使うためにSIMを入れ替えてたら
ハードカバーのケースが破損しましたwww

はやくモバイルSuica対応してえー><