TGS2010!!

ゲームショウ2010に行ってきました。

初めて朝から並びましたw
と言っても並んだのは8時30分なんですけどね^^;

涼しくなったとはいえ、まだお日様が照ってる中、、、
2時間待ちましたーー;

めっちゃ疲れました。

イメージ 1

でもなんとかミルキィホームズのイベントチケットをゲットしました☆

そして中をあちこち見つつ、
イベントが行われるブースでゲーム大賞のアマチュア部門を見ました。

かなり面白いゲームが多かったですw
テトリスみたいな落ちゲーだけど、下にブロック的なものが落ちてから
それぞれがぶつかってグラグラ動いて消せたり、
両サイドから挟んで敵を倒したり、
などなどいろんなジャンルのゲームが受賞していました。

そのあとその受賞したゲームをしに行きました☆
これがまた面白かったです^^

そしてファミ通ブースでいつものしなっちのトークをきいてまったりして、
ミルキィイベントのために移動しました。

飛蘭さん、南條愛乃さんが登場してとても盛り上がりました。
しょっぱなの社歌にテンションが上がったりww

そしてミルキィイベントのあと、そのミルキィのブースに行き、
橘田さんと木谷社長のカード対戦を見て、、、

そのあとCAPCONブースで少しゲームをしてスクエニブースでCDを見ました。

なんだかんだで、17時までがっつり楽しみました^^


思ったほどゲームは出来なかったのですけど、
今年も楽しいゲームショウでしたw

朝起きてみて決めるつもりなのですけど、
もしかしたら明日も行くかも・・・ww

家に帰ったのが21時。
いま、すごく疲労感でいっぱいですw

明日起きれるかなあ・・・(´・ω・`)