おーみちゃん出演

ニコニコ動画のとりあえず生中(三杯目)の木曜日のゲストに
近江知永さんが登場しましたw

以前、おーみちゃんは月曜日に出演したんですけど、
ココリコ遠藤さんとまいまいの組み合わせだったので、
ひじょーに大人しかったですw

飼いならされた猫のようなw


そんな中、今日の木曜日。
MCが鷲崎さんとMay'nさん(今日はMay'nさんはお休みで、大石さんが出演)。
作家がじゅんぺいさん。

近江知永の「す」!を彷彿させるノリを楽しみにしてましたww


結果、期待通りww

近江知永かも・・・しーれないよー」

の始まりに流れるコメントは、「・・・・」とか「ぽかーん」が多かったwww

でもでも「しーれないよー」コメをしてる人もいて嬉しかったw
生で「しーれないよー」コメを書くのってそういや初めてかもwww

自称声優の面白ガール・おーみちゃんw

効かなかったあしつぼやクラッカー詰め込みとか、
さすが女版白石稔

でもでもおーみちゃんの必死な頑張りはとても面白かったし、
なんか懐かしかったですw

さいごに「すよーならー」って言ってほしかったww


以前、月曜に登場したあとの生中木曜日で、
わっしーが「おーみちゃんの実力を引き出せるのはウチなのに、なんで来なかったんだろう」って言ってたのを思い出しましたww

結果、さすがでしたw



あーとっても楽しかったですッ^^


来週末はいよいよライブということで、
1年ぶりのライブ、とても楽しみです。

あ、恩田さんがゲストで登場とか、すごすぐるww