コミケ!

初めてコミケに行ってきました。

ただただ暑かったです^^;

ビックサイト周辺の自販機で飲み物を買っても全部ぬるいぬるい。
帰りに途中の駅で買った飲み物が冷たくてとっても美味しかったくらいですw


今回の目的は
ミルキィホームズとよっぴーが関わっているヲタク落語CDで、

まずはミルキィのグッズが残っているか心配で企業ブースへ行きました。
ミルキィで残っているのはiPhoneケースとCDのみ。。
ハンドタオルは既に売り切れとのことで、、
iPhoneケース買ってイベント参加件をゲットしました。

イメージ 1

で、東棟に行って、よっぴーも入っている落研のヲタク落語CDを購入しました☆

そのあと、しばらくしてミルキィホームズのお渡し会に行きましたw
いず様とそらまるが登場してキーホルダーのお渡し会でした。

ネロがカワイイそらまる画伯と、
餃子ないず様のキーホルダーをもらいましたw

とっても満足でした^^


そのあとアキバに移動し、
ブラックロックシューターのイベントへ行きました。

イメージ 2

めっちゃカッコよかたw
そのあとB★RSのクリアファイルを買いました。



で、帰宅。
なんだろう・・・目から汗が><;

ガチで暑くて、くったくたになりました。。

帰りにラゾーナ川崎で行われた西川ちゃんのイベントの様子をmixiニュースで見ました。
15000人集まったとか・・・ ラゾーナ川崎最大動員数だったとか。。

こっちも見たかったかも・・・w


冬コミはミルキィ関係があれば行ってみようかな~。。


そんな感じでお盆休み最後の日、とっても充実した1日でしたw