行けなかったぁ~

日付が変わって木曜日になったんですけど、
昨日、水曜日はニッポン放送の前に先週に引き続いていってみようと思ったのにぃぃぃ…
仕事が終わったのが、21時30分。
どうあがいても、間に合いそうもない。。。

せっかく、石川さんの社長就任に、どういうリアクションするのかなぁ~なんて思っていたんですけどねぇ~。
残念無念。また、来週行ってみようと思います☆

しかし「φ」といえば、西川ANNのときから言ってましたもんねぇ~。
とうとうその名前で実現できたんですよねぇー、
なんか、会社の名前を聞いたとき、最初に西川ANNSを思い出しました。

φ…ファイ:どこにも属さない(空集合
西川ANNSらしかったです(笑)
それを継承しているビーサイ。来週も楽しみです☆