バースライブ

今日は、歌手の奥井雅美さんの誕生日です。

なんで覚えているかというと、いまから20年前の今日、初めて東京にライブを、奥井雅美さんのバースライブを見に行きました。

 

2000年3月13日。赤坂BLITZ

 

それまでライブはビデオでしか見たことが無く、生のライブに行ってみたいと思っていました。

で、初めて見ましたが、めっちゃ楽しかったです。CDで聴いてた音が生で聴けるし、みんなで盛り上がることができるし、と、とても幸せでしたw

あれから20年、最近はライブにはてんで行ってませんけど、たまに急にライブに行って盛り上がりたくなります。

奥井さんのバースライブはここのところやっていないのですが、またやる時があったら参加したいと思ってます。

 

まあことしだったら、中止してたんだろうなぁ

、とは思いますが。。

 

それにしても、もう20年経ったのかあーとしみじみ思っちゃいます。