札幌ライブ

今週末、札幌ペニーレーンで奥井さんのライブがあります。。
もう明後日かあ~

奥井さんのサイトを見てみるとグッズが公開されてました。
わあーこんなのほほんとした感じのタオルって久しぶりじゃない!?

奥井さんも日記で書いてましたけど、
バカ殿タオルの頃以来かも。。

そういえば、このバカ殿グッズと言えば・・・「ザ・らいぶはうすつあー'02」

今でも覚えてます。参加できなかったことを(涙)


そんなことはさておき・・・

今回のライブ。
バンドメンバーは最近固定ですねw

Drums.パパゴン
Bass.tabokun
keyborad.マイマイ
Guiter.ジョー
(Guiter.MACARONI☆)←--サイトに情報は載ってなかったけど、出ないわけ無いですよねぇww

固定だからこそ、音がより良くなっていると思うんですよねぇ~
だからこそ聞きたいッ。。。

tabokunは、近江さんのライブにも出演されるんですね。
そーいえば近江さんのライブのバンド構成はどうなるんだろうなあ?
奥井さんと同じレーベルだし、GodSpeedだし、、、
こっちももしかするともしかするのかも。。

閑話休題

何をどうしても札幌は遠すぎ><
ということで、来年までがまんがまんになりそうです。。