ライブ終了~☆

イメージ 1

平野綾、ライブツアー最終日。
スタンディングではしゃぎました。
しょっぱなの「Super Driver」からジャンプして騒ぎましたw
…昨日のライブの疲れがまだ回復する前なので、右腕はしょっぱなからボロボロでしたw

このライブ、最後の「スピード☆スター」までかなりジャンプしましたw
こんなにジャンプしたのは初めてでした☆

ライブでジャンプするのって、
奥井さんならアンコールの「そうだ、ぜったい。」、JAMなら「skill」くらいなもので。。。


そんなこんなで最初の「RIOT GIRL」で、すでに汗びっしょり。。。

今日の予定は、バルコニーでまったりだったので、何も用意しないまま騒ぎましたw

汗かきまくりで、すっごく疲れたけど、、、すっごく楽しかったです☆

あーやのライブはこのツアーが初めてだったんですけど、
RIOTの時から参加していればよかったなぁ~と思っちゃいました♪

今年は、いろんな活動があるみたいで、すごく楽しみですッ!


詳しくは帰ってからにして…
とにかく楽しいライブでした☆


汗かいて熱くなった分だけ、いまめっちゃ寒いです><