あーやライブ@JCBホール1日目

イメージ 1

イメージ 2

新年最初のライブに、JCBホール平野綾のライブを見に行きました。

今日は、このツアー二度目なので、スタンディングにしました☆

横浜BLITZ二日目の出来事を見ているだけにちょっとおっかなびっくりでしたけど、
真ん中の一番後ろだったので特に心配ありませんでした。
そして、一番後ろだったんですけどステージが、あーやがしっかり見えました☆

こーいうとき、背が高くてよかったと思ったり(o^-^o)

で、ライブは開始が30分遅れてました
少し待ち疲れしながら、ライブ開始☆

セトリは去年(先月)と変わってましたwww

アコースティックはなかったですけど、映像があったり曲数が増えていたり、大満足ですッ。


スタンディングで騒ぐのは久しぶりでしたけど、
とても熱く、楽しかったですッ!


ちなみにずっと右腕振ってたので、今は肩より高く腕が上がりません。。。


明日はツアーファイナルですッ!
バルコニーで騒ぎたいと思いますっw