更新だらけ・・・・

夏は入会しているFCの更新が重なっています。。
今年は、奥井さんの「MaBIC」と平野綾さんの「平野塾」ということで・・・

まあ結構良い値段^^;
入会時期をずらせばよかったかな--; とか思ったりww


MaBICは何気に14年目の更新。

JAMで忙しい奥井さんですけど、、
ソロも楽しみにしてしまうわたしがいますww

アルバム作らなくていいから、マンスリーライブとかして欲しいかもw
とか書いてみたりして(笑)


しかし14年ってwww

小学校に入学した時に入ると、いま大学生ですよね!?
なんか歴史を感じます。。


そして平野塾は今年初めての更新。

バースデーイベントや、ツアーが楽しかった^^ ああ。
いまは、そのツアーDVDを何回も見てますw

アニサマやライブはどうなるかわかんないけど、
これからもあーやの音楽、イベントを楽しみにしていますw




・・・と、7月はこの2つの更新があるなあ~と思っていたところ、、


ついに近江知永さんのFCが発足されるということで、、、


近江知永 Official Fan Club「003」
おーみさんのHPで、申し込み受付が開始されてますw

会員特典が気になるところですが、
おーみさんが一生懸命頑張ってくれるのかな?

奥井さんの所属と同じだから、FCはMaBICと同じところなのかな?

そしてこの立ち上がるFCでおーみさんの2ndライブチケットの先行発売もされるということで・・・

やヴぁい、、7月の出費がやヴぁーい!!


・・・とはいえ「003」発足、ホント嬉しいです^^
来週にでも申し込もうかと・・・w