全力投球09冬

終わったああ・・・
全力投球で、今年のライブの見納め。

23日のあーや、25日深夜のビーサイ、26日のリズムに引き続き
今日の全力投球。
1週間で4つのイベント見に行きました^^
音楽ってホント良いですねw
知ってる曲でも知らない曲でも
とにかく楽しむことが出来るんですもん。

演奏されている方達が楽しくやっていれば
こちらも自然と楽しくなるしw


ということで、、、
途中からの参加でしたけど楽しかったです。


・吉田山田(Duo)
途中から入ったんですけど、
シングル曲2曲を聞きました☆

「♪走れー走れー走れー」
ノリが良くてとっても良い曲でしたw
もっと他の曲も聞きたかったなあ☆

・BLiSTAR(O-West)
今年2回目のライブ、というかメジャーデビューのシングル発売が
11月とのこと。
ロック曲が多くてめっちゃ楽しかったです^^

・初音(Duo)
SUPER BEAVER(O-East)

カラーボトル(O-East)
カラーボトルはホント楽しいですッ!
「10年20年」はホントいい曲だw
あとあと新曲「ゼロになって」(←タイトルあいまい。)も
良かったあ☆

ズボンドズボン(O-East)
レオリビング以来、久しぶりのズボライブでしたw
OPの音楽を聴くとホントテンション上がりますw


・セトリ・
OP
バランス
tea time lover
シャツ イン ザ パンツ
シンプルイズム
home

早口でその分しっかりとよく滑る礼央さんw
なんか久しぶりでした^^

音源の話は出なかったですけど、
どうなったんだろうなあ~
「シャツ イン ~」とか音源にもなってないだろうけど、
もうあの振り付けが体にしみついてますww

「アイツの師匠」(←がっちゃn)の声すごいですネw

♪お腹が冷えたら・・・とぅわいへんだあああああああ!

次のズボライブは来月22日。
整理番号が2桁なのに、
12月頭ころから、その週は有給を取る空気が流れていません。
有給取ったら完全にKYになりそう。。。
O-Eastで2桁なのにぃぃぃ。。

ま、閑話休題
とても楽しいライブでした♪

という感じで、
どのアーティストのライブもとっても楽しかったです☆