it's live!

イメージ 1

RYTHEMのワンマンライブに行ってきました☆

場所は中野サンプラザ
かつて、就活でこの建物に入ったことはありましたけど、
ホールは初めてでした

今回のライブでは、ベストアルバムを全部歌うということで、ふたを開けてみると三時間以上の長いライブでしたw


毎日、ずーっと聞いているわけじゃないけど2003年からずーっとRYTHEMの曲に触れてきているわたし。

なので一曲一曲にいろんな思い出があります。

一曲目に万華鏡キラキラを歌ってたときは、ジンワリきちゃしました。
最初のころの曲で一番好きな曲です。


今回、チケットはわりとゆっくり目にとったので、結構後ろの方でした。
なのでまったり聞いていました。
FCでもらったサイリウムの腕輪、きれいでしたw


リズムの二人が生み出すハーモニーが大好きなわたし。
インストイベントとかで二人で生み出される音が好きなので、バンド編成は新鮮でした☆

途中でバックの音が大きすぎて、ゆいさんの声がちょっと聞こえなかったり、ハーモニー…-_-;なとこもありましたけど、

ホントに楽しいライブでした☆
来年の7月7日午後7時7分からのライブ?も楽しみにしています!
イチゴ狩りもね☆