大掃除

ちょっと前からちょこっとずつ掃除をしていて、
今日は大掃除の最後の行程。

PCのファイル整理。

結構広いデスクトップ上の4/5が埋まっている状態から、
なんとかアイコンを7つに減らしました。

まあ、とはいってもCドライブ内が大変なことになっているんですけどね。。

でもファイルの整理術的なことに関しては、
職場で鍛えられた(というかファイルが見つからない症候群に陥ってしまうので強制的になんですが。。)のでしっかり整理できましたw


そんなこんなで(動画サイトを見たりしながら)格闘すること4時間。。
スッキリしましたww


あ、ちなみにmixiのプロフも変えましたw
写真はソフトからあーやのサインボールへww

まあここで言ってもどうしようもないんですけどね^^;

新しい年、このブログもイロイロと変えていきたいなあ~と思います。
ここの背景も変えたいんですけど、、
もっと自由に自作のテンプレートとか用意したら変更できるとか
そういう風にして欲しいなあ~

もう20時近い。。
晩ご飯にしようっと。