イルミ…

今日は、表参道にライブを見に行きました。

地下鉄表参道駅を出ると、イルミネーションがいっぱい点灯してました。
けど、ライブは始まっていたので、取りあえず会場へ急ぎました。

で、ライブ。

先週行ったライブに出ていた二組が今日のライブにもの参加されるとのことだったので、行きました☆

今年、見に行ったライブの回数が一番多いarp
そして先週、初めて聞いたモモさん。

ちなみにモモさんは、三沢市出身ということで、同郷の方でしたw
以前、「ピジョンズミルク」だったと聞いて思い出しましたw
その頃、地元で曲を聞いたことがありましたw


他にも三組の方が出演されてました。


22時。ライブ終了。
少し会場でまったりしてから、外にいきました。

ライブであん朱さんも言ってたあのイルミネーションを見るために…ッ!






…消灯。。。




何ということでしょう。
22時消灯とか、そういう類いのオチなのでしょうか。
予想していなかったただけに、かなりショックでした(>д<)