マックへ・・・

久しぶりに夜遅くまで起きてます。

30分前にマックに行ってきました。。

この時間はお客さんも少ないから、新人教育にもってこいなのかな?
ハンバーガーセットを頼んだら10分近くかかりました。。

他にはだれもお客さんはいないのに。。


と思ってたらポテトを揚げていたみたいで、、、


だけど、お店に入ったときには割と多くポテトが残っていたような・・・

そう思って商品を受け取る時に奥のほうを覗いてみると、
お店に入ったときのポテトは捨ててありました。

そういや何かどっかで聞いたことがありました。。
15分過ぎたら廃棄するって。。。

私が行く前に誰か頼んだ人がいたんだろうなあ~

だけどその後に人が続かなかったからそのポテトは処分して
また揚げる。

もちろん食べる方としては、揚げたてはうれしいですけど、
どんどん廃棄されていくのを見ていると、、、



凄く複雑な気持ちになりました。