アルバムを・・・

イメージ 1

1週間遅くなりましたが・・・近江知永さんの1stアルバム購入しました☆

「す!」でおーみさんがアルバムの曲を紹介していたのを聞いてから買おうと思い、
今日、「す!」を帰りの電車で聴いてそのままCDショップに直行しました。

店頭にはおーみさんのこのアルバムの初回版は、2枚しかありませんでした。。
凄いもんです。

歌詞カードを眺めてると、
歌詞カードの構成が奥井さんのアルバムっぽい感じがw

アルバムの歌詞を見てみると
奥井さんバラード満載だなああと思いました。

あと新曲の「Happy Sensation」の作詞はおーみさんがされているんですけど、
ずいぶん奥井さんっぽい感じの歌詞だなぁ~なんて思いながら見てました☆

(個人的には)結構久しぶりに聴く曲もあるので楽しみにしつつ
明日は、おーみさんの歌を聴きながら出勤です♪


あ、格言は無かったです。。。
全国に100枚って・・・確率低すぎ。。。。


ライブの予約も完了です☆
整理番号は1桁でした♪
どんなライブになるのか、それも楽しみです♪♪


おーみさんにはロックっぽい曲も歌ってみてほしーかも。