VMAJ'09

MTV Video Music Award Japan 2009@さいたまスーパーアリーナ

イメージ 1

去年のアニサマ以来のさいたまスーパーアリーナでした。
雨が降るかなーと思っていたんですけど、なんだかんだで雨が止んでよかったです。

Invitation Cardに書かれている整理番号は200番手前w
これは・・・かなり良いのかもwww

そう思いつつ会場へ行ってみると、
すごい人・人・人...

待っていると遠くの方で歓声が・・・
まったく見えなかったですけどレッドカーペッドだったそうでw

16時会場過ぎに中に入っていくと・・・すごい混雑。。
なんとかステージにたどり着き、左側の最前列を確保しました。
まあ、ステージからは結構離れていたし、TVカメラのクレーンもあったし半ば諦めてました。。

18時開演ということで、かなり待ち時間が長かったああー

気付いたら後ろにも凄い多くの人が・・・


そして、18時。
MCの劇団ひとりが登場・・・
目の前でバク転してましたww
(なんとか)成功?

私が陣取った場所は、サブステージ的なところだったらしくて、
そこの場所の一番前だったので・・・かなり良かったです☆

その場所で行ったライブでテンションがいちばんあがったのが・・・EXILEのライブw
一番前で、しかもかなり近い所で生で見ることが出来ました♪♪
生で見ること自体初めてだったので、かなりテンション上がりました!!
ホントめっちゃかっこいい!!凄い!

もうこんな経験できないだろーなあーー

他にもKATY PERRYのステージとか良かったですw
ちょっと遠かったけど、BoAのステージも最高でした。

私が陣取った場所は、ステージの左側の方だったので、
AAAや劇団ひとりとかがスタンバっているトコとか、
ライブ後のバックの歓声だったりを聞くことができました☆

このイベントは、生放送ということで、
イベントの終了はきっかり20時でした。

あっという間の中身の濃い2時間でした☆

この番組の様子は、リピート放送、DAMカラオケ、などなどいろいろなとこで
見ることができると言うことなので、
またこのライブの様子をしっかりと見てみたいと思います☆


Premier3購入キャンペーンで頂いたInvitation Card。
ソニーエリクソンさんもスポンサードをしているこのイベント。
会場内にはあちこちにソニエリユーザーさんが多く見られました。


帰りに会場の出口でこの袋を頂きました。

イメージ 2


中にはチラシとコーラとスニッカーズ
ただいま自宅の冷蔵庫で冷却中です☆


また来年。機会があったら参加したいと思います!!
滅多に味わうことが出来ないイベントを味わえてとっても良かったです!