まっくんイベント@池袋

イメージ 1

奥井雅美さんのベスト盤「大奥」の発売イベント、
にぎにぎ大会が池袋でありました。

結構暖かいと思ってちょっと油断してました。。。
13時40分に到着すると、外に行列が出来ていたんですけど、、
そこで待ってるとあまりに寒かったので、
中でウロウロしていると、
その行列がいなくなってました。。。

その後、会場に入りました。

evoのこれまでの軌跡とか、質問コーナーとか、
予想外のゲスト、(元)キングの高巣(瀬)さんが登場したりして(←ずいぶん長かった^^;)
そのあとまっくんと握手会
後ろの方で聞いていたんですけど、本当にまっくんは声がよく通るなあーw

他の人がライブのバンドメンバーとかグッズのこととか聞いてるのをききつつ、
自分の番。。

"crossoadの曲ってやらないんですかあー"とかライブのこととか、
いろいろ気になることを質問しましたw

ホント、あっという間のイベントでした。
まっくんのこういうイベントに参加したのは、
初めてだったけど、とても楽しかったです☆



あ、プレミアム~の方は郵便も届いていないし、会場でもハズレだったので、
残念無念と言うことで。。。