アニサマ2009テーマソング

今年のアニサマ2009のテーマソング

「RE:BRIDGE ~Return to oneself~」

昨日、着うたフルで購入しました☆
アニサマのテーマソングは毎年いい曲ばっかりなので今年も楽しみにしてましたッ!

作詞が例年通り奥井さん、作曲は栗林さん。

聞いてみた印象は、、
これまでのアニサマの曲っぽくないようなー
結構テンポも速いです。
曲調は栗林さんっぽいところがありますw
まっくんのバックコーラス(たぶんまっくんだw)も良い感じで入ってますw

歌詞に"天使"ってワードが出てくるのは、
まっくんらしいなあw

(多分アニサマには参加しないので)みんなでカラオケに行った時にでも歌いたくなるかもッ!

CDの発売もそんなに先ではないので、
発売されたら歌詞をじっくり読んでみたいと思いますッ
今年は誤植がないことを祈りますw

CD発売から本番まで2ヶ月くらいあるかも・・・