より子ライブ@文化放送サテライトプラスLIVE!

イメージ 1

仕事中に、ケータイでメールを見ていると、、、
今日の夕方に浜松町駅近くの文化放送でより子さんのフリーライブが行われるとのことだったので、、
仕事終わりにバスに乗り浜松町へ行きました☆

結構ギリギリに到着したんですけど、
まだ始まっていなかったので最初から聞くことが出来ました☆

・セット

♪ ほんとはね。
♪ koi
♪ Home Party
Dear My Friend
♪ 約束の場所で

近くを走る京浜東北線・山手線の電車の音を聞きながらのライブでしたw
アルバムリリースのイベントってことなので、、
珍しい組み合わせだったなあ~と思って聞いてましたw

個人的には「Plume Radio」も聞きたかったかも。せっかくのQRですしw

歌いながらも通りゆく人、上から聞いている人、据わって聞いている人、みんなの顔を見て
楽しんで歌っているより子さんがとても印象的でした。

ライブ終了後、アルバムを買いました。
初回特典の付箋がつくのをすっかり買うのを忘れてて、
いつかよりスタで、もしくはイベントでアルバムを買おうと思っていたので、
ちょうど良いタイミングでした☆

週末、このアルバムをじっくり聞きたいと思います♪