Final of JOY

ズボンドズボンの「全国でアレ」ツアーのファイナル。
今年2度目の、仙台CLUB JUNK BOX
半端なく盛り上がりましたぁ♪

もうとにかくヒューヒュー言ったライブでしたwww

仙台では、SOFFetが対バンでした。
なんかO-Eastで聞いたときよりも、とっても楽しめました。
GooFこと志村さんは礼央さんの高校時代の後輩らしく、
礼央さんの前説によると、向こう(志村さん)は、スラムダンク
こっち(礼央さん)は稲中だとかw

なんかO-Eastのときより、SOFFetのファン率が高かったような気がします。
そんなこともあってホントに楽しめました。
帰りにCDでも…と思ったけど、ライブ会場にはなかったので、
探して何か聞いてみようと思います☆

そして舞台が変わり、ズボの仕様に。。。

*セトリ*
Friends of JOY

決断アニバーサリー
Knock! Knock!
tea time lover
foolish man

ロールプレイング受験
バランス
HOME
堪能JAPAN

-En.-
最高No.1

夢の中へ


Friends of JOY~♪
の歌に合わせて始まったライブ。
礼央さんの「仙台ラストジョイだぁ~!!」
って言葉を聴いたら、5月のJOY TOURで同じJUNKで礼央さんが
「JOY TOUR仙台からスタートだあ!!」
って言ってたのを思い出して、なんかちょっと感慨深いものを感じちゃいました。

一曲目、もう最初からテンション高かったです。

決断アニバーサリー

東京のセットとちょっと違うなあ~と思って、
この曲が流れてきて、かなり興奮。

Knock! Knock!

ズボのライブで久しぶりに聞きました。
紅茶だから、ステージのライトが紅色だったのかな?
たぼくんのベースがとっても良かったです☆

tea time lover

JOY TourのDVDを昨日の夜に見てて、
改めてかっこいいなあ~と思ってたこの曲。
junkoさんは、音に合わせて首を横に振ってました。
体で音にノってるのはかっこいいなあ~と思いつつ見てました。

foolish man


その後、MCに。。。
メンバーにとにかくヒューヒュー言ってみようということで、

たぼくんかっこいいー!ヒュー
んで礼央さんが「菅田はないからいいや」www
このときのがっちゃんの突っ込みは早かったあ~www

織原さんはかわいいけど笑うと・・・ヒュー
っておいww

あと、タモリ倶楽部が今日入るぞー!!って礼央さんが言うと、
地元(仙台)の人が、入らないッ!!
っていったら、マイクを持ってた人みんな「え゛っ!!」って言ってました。。

ようつべに誰か上げるだろうから、ってオイッ!
礼央さん・・・

ちなみに礼央さんは録画済み。junkoさんは忘れてたみたいで。。

んで、いい感じにテンションが上がったところで、
急にテンションを落ち着けてこの歌。新曲。

ロールプレイング受験

そしてそして、、、

バランス

アドリブ多すぎッ!!
しかも礼央サン歌詞間違えてたし・・
途中でふられた人は戸惑ってたし。。
何が食べたい?ってきかれて、

サイゼリアwww

右行ったり左行ったり、
やっぱりこの曲最高です☆
そして、

HOME

コレで終わるかと思いきや・・・
Go! Go! Go!Go!Go!
を変えて
これまでの会場では、Friends of JOY! JOY!

でやってたのを、今回ラストということで、
Final of JOY! JOY!
に変えてやるとのことで、
ちなみに「L」はみんなに見えるようにするには指を「」」にしなきゃいけないと
礼央さんがグローバーさんに教わったみたいでwww

堪能JAPAN

この曲、いろんなライブ会場で聞いたけど、
一番盛り上がったかも☆
礼央さんが下に降りるとは。。。
そういえば、JoyTourの仙台のとき、真哉さん下に降りてたもんなああー

そしてアンコール。
新曲で、まだCDにも出ていない(当たり前か)この曲、
礼央さんはピアノで伴奏しながらの、

最高No.1

RP受験が受験のときの曲なら、この曲は卒業する時の歌とのこと。
手拍子がとっても楽しい曲でした。
(そういえばこの曲、なんだ礼央化Radioのジングルだったなあー)

そして、SOFFetが登場。
志村さんとYoYoさんが再登場。
礼央さんから売り上げ個数4個(700個生産中)のうちの3個セットを贈呈されてましたw

完全に志村さんのイメージがついちゃったww

稲中礼央さんw
そういえば、がっちゃんが稲中の人の物まねが出来るということで、
シークレットボックスwwwに立ってその顔まねを。
めっちゃ面白いですw

あと一回見て、またびっくりしてもう一度見るリアクションも面白かったです。
厳しいから止めといたほうが良いと礼央さんが言ってました。一応。
でもやってましたw軽く痛い空気になったケド・・・

その空気を消す為に。ラストにみんなでこの曲。
志村さんは、ティッシュの中身を客席にまいていましたし、
使っていなかったティッシュボックスを礼央さんやらjunkoさんが後ろに回させて、
みんなで最後はティッシュを振り回すというかなりカオス的状況になってましたww

その後、みんなでヒューヒューして終わりました。

なんだろう、とにかく最高にJOY出来たライブでした♪♪



ライブ終了後、、、
外で出待ちをしていたら、割と早い時間にSOFFetの2人が会場から出て行きました。
なんでも、明日は大阪でライブだとか・・・
その後しばらく待っていると、(礼央さんは見つけれなかったけど)みんな出てきて、
そのまま繁華街に消えていきました、、、

そのあとしばらく待って22時40分過ぎになっても
結局音沙汰がなかったので、とりあえず遅い夕食を食べに移動して、
戻ってきてみると、ちょうどバスが会場を出たところでした・・・
そこにメンバーさんが乗ってたかは分かりませんでしたけど、
そのころにはもうその場所には数人しかいませんでした。

っていうか待っててめっちゃ寒かったです。。



ということで今回は、O-Eastと仙台JUNKに参加したんですけど、
O-Eastは鷹男並みのボリュームでちょっと軽く疲れたりしたんですけど、
今回は、疲れることなく最初から最後までしっかり楽しむことが出来ました★

来週は、「ロールプレイング受験」の発売ですし、
それに伴ったライブもありますし、まだまだズボで楽しみたいと思います!!