ライブチケット

抽選結果がメールで届きました☆

10月に行われる「毎月のアレ」。
今回はなんとか取ることができました♪

家に戻ってみると、宅急便の不在通知が。。。
何かな?と思い見てみると、ディス○ガレージさん。。

あー15日のライブのチケットかぁ~。


8月にいろんなライブに行って、ひと段落w
そう思ったのもつかの間という感じです☆

まっくんのライブの予約も今週中にしますッ♪

大阪・名古屋は1人で乗り込みます☆
個人的には土日に続けてほしかったなあ~って思ってたりします。。

大阪が終了した後、東京に戻るのもお金がかかるしなあああ・
かといってどこかで1泊というのも、、、

まだ先の話ですけど、悩みますッ。。



あ、10月の「毎月のアレ」ってひょっとして平日!?
ん~これはお休みの日にやって欲しいカモ。。

ま、結局平日でも関係なく行きますけどネ♪
もうすでに先の予定も決まっているみたいなので、楽しみです☆


・・・ちゃんとスケジュールをまとめておかなきゃいけませんネ・・・。