バースライブ当日ッ☆

今日は平野塾長のバースデーですッ!!

何とかライブの頃には台風一過になりそうで、
一応ひと安心ですww

バースライブのために、有給とって良かったああー
今日の朝は、きっと電車が恐ろしいことになっていると思いますもん。。

京葉線は通常の5割の運転ってもう決定しているみたいですし、、
常磐線は強風が吹けば・・・ねぇ~

そんなこんなで、明日はららぽーとに行って朝から映画でも見ようかなぁ~♪

久しぶりの平日のお休み☆
まったり過ごして夕方にあーやのバースライブですッ!!

ライブで天気が悪いって、まるで
まkk・・・いえ。。なんでもないです。

初あーやライブなのでテンション上がりますッ☆