なっちゃん…

いきなりです。

ホントにいきなりです。。


青森にいる、なっちゃんと今秋、お別れすることになってしまいました。


急な話で驚きました。。






東日本フェリーが、青森~函館、大間~函館、青森~室蘭の航路撤退するみたいです。
それにともない、10月で「ナッチャンRERA」も休止。

一度乗って見たかったです。。



今から乗ろうとすると、連休のタイミングしかなさそうです…。

多分それは無理なので、やはり諦めるしかない。。。



しかしこの決定は青森にしてみると、大きな痛手になるだろうなぁ~。

原油高騰などの影響もあっただろうけど、どうにかならないものなのかなあ~。

なっちゃんが来てまだ一年少し。
長期予測が難しいくらいの環境の変化だったのかな。