ラグ@大阪初日

イメージ 1

昨日、RAG FAIRのライブツアー初日に行ってきましたw
初めての大阪NHKホールでしたッ!NHKなので連続ドラマ小説"ちりとてちん"の舞台セットが展示したりしていてめっちゃ混んでました。
会場に入ると、ドラムが真ん中に置いてました。
ドラムは何かラグっぽくないような感じもしながらみてました。。

でも、そのバンドスタイルもめっちゃかっこよかったです
ラグの"ラブフリ"をガッチャンが演奏してるのはちょっと感慨深かったですw

他にもとにかくいろいろ盛りだくさんでした。

礼央さんのエキゾチックなアレとか、PWが変わってて入れなかった加納さんとかw
空いてる時は電車の幾つかの扉が開かないように座席がおりてきたり…を力説してたおっくんだったり…

などなど。。。
とにかく"楽しい"ライブでした!!
あ~仙台にも行きたいカモ☆




今日は、東京のNHKホールで、JAM Projectのライブです。
二日連続でNHKホールw
こっちは"熱い"ので、楽しみです!!