週末イロイロ

今週末は、イロイロ盛りだくさんですw

金曜日は、19時から原宿アストロホールでカメラ持込OKの
ポッドキャスト番組「ビーサイ」のイベント。
土日のライブのことを考えると、デカタオルやらTシャツは買わないほうがいいのかも。。

仕事が終わってからだから、途中から行くことになるだろなあー
後ろで立見を覚悟で今年ものんびりと、
そしてドッキリ(≒レイブ)の映像を楽しみたいと思います。


土曜日は、夕方からO-Eastで鷹男のイベント。
4、5時間立ちっぱなしのちょっとハードなイベント。
ズボやらより子、ビアンコも登場www
よりさんとこには、ラグからおっくんも登場するとか☆

ズボは真哉さん。どうするんだろう。。

日曜日は、16時からさいたまスーパーアリーナアニサマ2008.(2日目)
出演者の多さにちょっと「???」に・・・
ふつーに歌を楽しむなら1日目のほうが良さそうだなあ、とは思いましたけど、
5人編成のJAMライブを見れるわけだし、いろいろな人の音楽が聞けるから、
こっちはこっちで楽しみだったりwww

そんな週末。。
夏の最後の思い出になりそうですww